葉山に来たら、秋谷のカフェ「cafe CORUBAR’S(コルバーズ)」の絶品サンドウィッチを食べてくれ!

秋谷の久留和海岸近くにオススメのカフェを見つけました。

「cafe CORUBAR’S(コルバーズ)」というお店です。

「cafe CORUBAR’S(コルバーズ)」

「食べログ」とか「ぐるなび」には、大した情報は出ていないのですが。

後から調べてみると、良い評判の口コミばかりなのも納得。

店内の様子

店内は中米風な雰囲気が漂っていて、レゲエ調の音楽がかかっていました。

ツェッペリンとかスプリングスティーン、キャロル・キングのディスクが飾ってある。

テラス席より

天気の良い日は、海が見えるテラス席が気持ちいいです。

今の時期(3月)なら、富士山が眺められます。

ジャークチキンサンド

で、ここのサンドウィッチが絶品でした。セットのコーヒーも美味い。

スパイシーなチキンと固めのバゲットの食感。そして、たっぷりの野菜。

キューバンサンド

このキューバンサンドについては、感動すら覚えました。

プレスしたバゲットのバリバリとした食感がありそうでなかった。

褒めすぎ?

2人でそれぞれ頼めば、1個ずつシェアできてお得です。

葉山サンドウィッチの代名詞的存在「ダブル・サンドイッチ」が閉店した喪失感を十分に埋めて余りあるメニューです。(同店は、「HAYAMA BREAD Club」へ)

チキンカレー

こちらは、チキンカレー。スパイスが効いています。

他のメニューも色々トライしなければなりませんね。

駐車場もあるし、バス停(久留和海岸)も近いです。

葉山を訪れた際は、もうちょっと頑張って秋谷の方まで足を運んでみて下さい。

関連記事:
葉山「ダブル・サンドイッチ」は11月で閉店、逗子「みちくさ」は12月で閉店へ
葉山・一色「HAYAMA BREAD Club」でわかなパンの絶品サンドイッチをテイクアウト
逗子マリーナを見下ろす絶景カフェ「カフェ・シエスタ」でボリューム満点の煮込みハンバーグはいかが?

cafe CORUBAR’S
ジャンル:カフェ
住所:〒240-0105 神奈川県横須賀市秋谷4302-2(地図

周辺のお店のネット予約:
隠れ家個室 × イタリアン酒場 Naokitchen(ナオキッチン)のコース一覧
祭どり 追浜店のコース一覧
天ぷら 葉やまのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋谷・大楠×カフェ
情報掲載日:2021年3月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください