春の行楽シーズン到来、「シードリング・キッチン 逗子(Seedling kitchen)」でテイクアウトしたお弁当でピクニックしませんか?

 

3月下旬に差し掛かり、長い冬が終わろうとしています。

近頃は逗子の桜も見頃を迎え、春の行楽シーズンが始まろうとしています。

で、今年も妻とお花見に行こうという話になり、やって来たのは「シードリング・キッチン」です。

2月1日に「アーセンプレイス」からリニューアルしたばかりの人気店です。

リニューアルと言っても、オーナーチェンジによる店名変更だけのようです。

ですので、変わらずデリバリーやテイクアウトもやっています。

というわけで、お花見用にわっぱ弁当(860円)を2個テイクアウトしました。

何を隠そう、テイクアウトは初めてなのでドキドキワクワクなのであります。

じゃじゃーん!中はこんな感じでした。

見た目が美しいだけでなく、三浦野菜をふんだんに使ったヘルシーな内容になっています。

おかずひとつひとつがちゃんとしていて、見た目よりボリューム感があります。

おかげさまで、素敵なお花見を楽しむことができました!

→お花見の模様はこちら
逗子のオススメお花見スポット①高台から海の眺望と桜を同時に楽しめる「披露山公園」

Seedling kitchen Facebook

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です