みちくさ、こみちの3号店「ビストロcopain(こぱん)」のランチ営業が始まった

 

先日オープンをお伝えした、逗子なぎさ通りの「ビストロcopain(こぱん)」

「みちくさ(michi-kusa)」「こみち(comichi)」の姉妹店で、3号店になります。

4月25日(水)からランチ営業が始まったとのことで、さっそくお邪魔しました。

場所は、なぎさ通りの真ん中辺です。目印の丸い看板を目指しましょう。

店内はこんな感じです。

テーブル席が少しとカウンターが並んでいます(総席数は30席)。

こちらが、「こぱん」のランチメニュー。

すべてにドリンクが付いて、コミコミで1,000円です。

サラダとスープも付いてきます。「みちくさ」、「こみち」と同じですね。

スープはジャガイモの冷製でした。

こちらは本日のパスタランチ。当日は、甘エビのビスクトマトクリームソースでした。

ちぢれた自家製麺がもちっとしていて、それが濃厚なソースとよく絡みます。これ、オススメです!

カレーメニューはこんな感じです(ご飯大盛り無料)。フリットはナスとかぼちゃ、カブが乗っています。

湘南豚を使用した自家製カレーは美味ですが、かなりルーが少ないのでご飯配分に気をつけて下さい。

今度は、夜のメニューもリポートしようと思います。

関連記事:みちくさ、こみちの3号店「ビストロcopain(コパン)」が4/20、逗子のなぎさ通りにオープン!

ビストロ copain
ビストロ copain
ジャンル:逗子ミチクサの3号店☆
アクセス:JR横須賀線逗子駅 徒歩3分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-3-29(地図

周辺のお店のネット予約:
イタリアン酒場 ヴェニーテのコース一覧
ローストビーフの店 鎌倉山 本店のコース一覧
ブラッスリー・シェ・アキのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×ビストロ
情報掲載日:2018年4月30日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です