逗子のダイニングバー「match point(マッチポイント)」のランチカレーは大盛り無料!

 

本日は「match point(マッチポイント)」へ妻とランチに来ました。

カレー料理が人気のダイニングバーです。

IMG_9727

土日祝は15:00まで営業しています。

休日の昼間にまったりしているとランチ難民になることがありますが、そんな時とても頼りになります。

実は、当日はすでに14:00を回っていて、どこのお店も閉まっていたのです。

IMG_9731

外観もそうなのですが、木を基調としたとても雰囲気のある店内です。

お腹はペコペコ。「助けてくだせえ」とばかりに入店しました。

IMG_9728

こちらがランチメニューです。カレーメニューが豊富にあります。

お値段もリーズナブルで、お酒も飲めます。

IMG_9734

てなわけで、私はチキンカレー(大盛り)(860円)ハートランドビール(650円)を注文しました。

モモ肉が丸ごと入ってこのお値段です。しかも大盛り無料!

IMG_9733

妻が頼んだのはナス挽肉カレー(860円)です。

分かりにくいかもしれませんが、なかなかのボリュームです。女性だと普通盛りでも食べきれないかもしれません。

ちなみに、食事が終わると、お口直しにパイナップルがもらえます。

マッチポイントでランチした日は、夕食が遅くなること必至です。それくらい腹持ちが良いです。

場所は「JR逗子駅」と「京急新逗子駅」の中間あたりです。

どちらからも行きやすいです。

IMG_9736

ところで、いつも訪れる度に驚くのが、お酒の種類の多さです。

カウンターにはこれでもかと、沢山の酒瓶が並んでいます。

夜のお店の雰囲気も素晴らしいので、今度ぜひトライさせて下さい。

Restaurant Bar Match Point
ジャンル:ショットバー
アクセス:京急逗子線新逗子駅北口 徒歩1分

住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子5-1-13(地図
周辺のお店のネット予約:
NAPOLI 鎌倉のコース一覧
あぶりや 宵の口のコース一覧
焼肉 きらくえんのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×ショットバー
情報掲載日:2017年1月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です