逗子のオーケーストア隣のコインパーキング跡地に「アレ」ができる!!

 

昨年12月18日にお伝えした逗子のオーケーストア隣のコインパーキング跡地に「何か」できる?!に続報です!

コインパーキングだった跡地に一体何が建つのか?

その答えは、やっぱり「アレ」でした!


IMG_9639

こちらは1月14日夕方の様子です。

裸だった外壁に横長のデザイン・タイルが敷き詰めてあるではありませんか!

先日の様子ではいかにもコンビニのような様相でしたが、色使いがセブンともファミマとも違いますね。

よく見ると、右上に開閉窓があります。

「さては、窓際のテーブル席だな。。。てことは、カフェ系の飲食店ができるに違いない!」


IMG_9718

「やったー!」と期待していたのもつかの間。

結論を言うと、「ローソン:逗子7丁目店」ができます。もったいぶって、すいませんでした。

いやー、駐車場付きのスタバでもできるかなーと密かに期待していたのですが。。。

思い返せば、間近にあった「ローソン:逗子1丁目店」が閉店したのが2015年の6月でした。

逗子に1年半ぶりにローソンが帰ってきます!

ちなみに、オープンは2月17日(金)とのこと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください