【噂】逗子にTSUTAYAがやってくる?!アロイの跡地に何ができるのかガードマンに聞いてみた

 

逗子の「銀座通り入口」交差点。

現在、この沿道にある土地で大掛かりな建設工事が行われていますね。

ご存知の通り、以前「Aroi(アロイ)」とか「チャイハナ」が建っていた場所です。

昨年の11月に閉店して以来、取り壊しが進み、今何かが建てられています。

現場の表示を見ると、逗子・林マンションとあります。

どうやらマンションのようですが、何とあのTSUTAYAが入るという噂がたっているそうです

NetflixやHuluなどが普及した今、このタイミングで? 漫画だってスマホアプリで楽々見れちゃうこの時代に?

ひょっとしてTSUTAYAというより、蔦屋書店のことでしょうか?

駅前のブックス二宮を失った代わりに、同書店が来てくれるというならうれしい限りですが。

一応、現場の警備員に尋ねてみましたが、全く知らないとのことでした。

ただし、「6階建てのマンションの1階は、何らかの店舗が入るとだけ聞いている」と。

TSUTAYAが入るっていう噂は話半分に聞いておきましょうかね。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください