【噂】逗子にTSUTAYAがやってくる?!アロイの跡地に何ができるのかガードマンに聞いてみた

 

逗子の「銀座通り入口」交差点。

現在、この沿道にある土地で大掛かりな建設工事が行われていますね。

ご存知の通り、以前「Aroi(アロイ)」とか「チャイハナ」が建っていた場所です。

昨年の11月に閉店して以来、取り壊しが進み、今何かが建てられています。

現場の表示を見ると、逗子・林マンションとあります。

どうやらマンションのようですが、何とあのTSUTAYAが入るという噂がたっているそうです

NetflixやHuluなどが普及した今、このタイミングで? 漫画だってスマホアプリで楽々見れちゃうこの時代に?

ひょっとしてTSUTAYAというより、蔦屋書店のことでしょうか?

駅前のブックス二宮を失った代わりに、同書店が来てくれるというならうれしい限りですが。

一応、現場の警備員に尋ねてみましたが、全く知らないとのことでした。

ただし、「6階建てのマンションの1階は、何らかの店舗が入るとだけ聞いている」と。

TSUTAYAが入るっていう噂は話半分に聞いておきましょうかね。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.