これが日本一最高金賞を受賞した「佐島340」のタレ唐のり弁当だ!

芦名と衣笠(方面)を結ぶ便利な道路があるのですが。

その道沿いに、最近気になるお店ができました。

「佐島340」

その名も「佐島340(さんよんまる)」

貼り紙やらのぼりやら、アピールがものスゴいんです。

「佐島340」

“日本一”とか“世界一”とかいうワードを連呼されては無視できない。

というわけで、今回はお弁当をテイクアウトすることにしました。

メニュー

ロケ弁として人気が出たせいで、つい最近マスコミにも登場したらしく。

数量限定のノリ弁は、今後入手が難しくなるかもしれません。

「秘伝のタレ唐のり弁」

これが日本一最高金賞を受賞した「秘伝のタレ唐のり弁」(980円)です。

お店のインスタ見てたら、夜のメニューにトライしたくなりました。

正確な場所はこちら。

田舎の一本道なので、すぐに分かると思います。

葉山ステーション

あるいは、佐島まで行かずとも「葉山ステーション」でも販売されています。

その時は、一応在庫を確認してから向かいましょう。

「佐島340」公式インスタ

関連記事:
逗葉新道入り口付近にショッピングスポット「葉山ステーション」がオープンしていた
芦名の路地裏で見つけたハイセンスなカフェ「Sol table select」をテイクアウト
芦名「SYOKU-YABO農園」で堪能する貴重な自然食メニュー「農園野菜定食&甘味セット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください