芦名の路地裏で見つけたハイセンスなカフェ「Sol table select」をテイクアウト

久しぶりのグルメリポート。

以前から気になっていた「Sol table select」というお店です。

「Sol table select」

地元の食材をふんだんに使用したサンドが名物です。

それだけでなく、スイーツや食器、雑貨も販売しています。

すごく評判の良いお店なのですが、なんせ場所が芦名の路地裏です。

道を歩いているだけでは見つけられません。

ショーウィンドウ

訪れたのは14:00前。ちょっと遅かったです。

オープンは11:00ですから、お昼過ぎには結構売れちゃうそうです。

オイシソウ

傍らにあるタルトに目を奪われました。

これは衝動買いしてしまいますね。

外で食べよう

店内のイートインスペースは現在使えません。

佐島の丘の眺めのいい場所で遅めのランチにしました。

ローストビーフ

選んだのは、ローストビーフ(300円)。

このボリュームでこの値段は、めちゃリーズナブル。

生ハムチーズ

こちらは生ハムチーズ(300円)。

野菜もたっぷり色鮮やかです。

巨峰&洋梨

勢いで買ったタルトは、予想以上に絶品でした!

フルーツのみずみずしさに驚きました。リピ確定なり。

Sol table select(公式Facebook)

関連記事:
芦名の人気ベーカリー「芦兵衛(ASIBE)」で買った絶品パンを秋晴れの秋谷海岸で頬張る
噂に聞いてた芦名の「SYOKU-YABO農園」へ行ってみたら、なるほど興味津々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください