逗子・池子の交差点に現れるフードトラック「BACK YARD FISH(バックヤードフィッシュ)」のグルメバーガーはアメリカ人もうならせる

ここ数年、逗子界隈のグルメバーガーショップを訪ね歩いています。

目指すは、鎌倉・逗子・葉山エリアのグルメハンバーガー制覇です。

「back yard fish(バックヤードフィッシュ)」

今回のご紹介は逗子の池子から。それも交差点からです。

というのも、お店はフードトラック。その名を「バックヤードフィッシュ」と言います。

外国人のお客さんが多い

米軍住宅から程近いため、外国人のお客さんをよく見かけます。

ハンバーガーの本場から来た人々の人気を得ているということは、間違いなさそうです。

to go

チーズ(1,200円)とチリ(1,100円)を注文しました。待ち時間は20分くらい。

フードパックに収まってしまうと、画力が弱まってしまうのが残念。

チリ(前)&チーズ(奥)

冷めないうちに急いで「桜山中央公園」へやって来ました。

ポテトがたっぷり入ってます。ドリンクはトラック隣の自販機で買えます。

チリバーガー

お味はGOOD。特にパティに合うソースが気に入りました。

行列待ちだと少し時間がかかりますが、待つだけの価値はあります。

米軍住宅入口

営業日はインスタをチェックするといいでしょう。

駐車場はありませんので、車で訪れる際は注意して下さい。

これで逗子・葉山のバーガーショップはほぼ制覇しました。

気になる方は、まとめ記事をご覧になって下さいませ。

関連記事:
【まとめ】鎌倉・逗子・葉山エリアでグルメハンバーガーが食べられるお店、集めてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください