逗子の銀座通りにオープンした横浜家系ラーメン「だるま家3」のお味は?

 

今回は、逗子の家系ラーメン屋をご紹介します。

その名を「だるま家3」と言います。去年の4月にオープンした時は、一杯100円で話題になりました。

IMG_1157

場所はJR逗子駅から銀座通りに入って、通りの終わりの方。大黒屋の隣、以前「永楽」というラーメン屋があった所です。

横浜家系ラーメンと言っても、本店が船堀で2号店が葛西。そして、その次が逗子で、それで「だるま家3」というそうです。

IMG_1158

店内はこのように、いたって清潔です。

お客さんが入れ替わるたびに、店員さんがテーブルを除菌していました。

IMG_1160

注文は食券方式なのですが、それもタッチ式のかなり進んだやつです。

麺の細さや固さなど、細かく選択できます。

IMG_1162

テーブル上にはたくさんの薬味が。

コショウ、にんにく、豆板醤。生姜などなど。

IMG_1164

こちらはスタンダードの味玉ラーメン(750円)です。

細麺に味玉をトッピングで追加しました。

IMG_1166
塩ラーメン(750円)も注文しました。こちらは太麺です。

家系ラーメンといえば、もう味は想像できるかと思いますが、その通りのこってり加減です。

個人的にはあまり得意ではないのですが、海で遊んだ帰りなんかちょうど良いですね。

ぐるなびの口コミもまあまあですし、濃いめこってりラーメンが好きな方にはオススメできると思います。

横浜家系ラーメン だるま家 逗子店
横浜家系ラーメン だるま家 逗子店
ジャンル:家系ラーメン
アクセス:JR横須賀線逗子駅 徒歩3分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-1 1F(地図
姉妹店:焼きしゃぶ くろだるま

周辺のお店のネット予約:
旨唐揚げと居酒メシ 鎌倉ミライザカのコース一覧
鎌倉イタリアン toi toi toiのコース一覧
肉イタリアン Tronasのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×ラーメン
情報掲載日:2019年4月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください