逗子っ子が愛してやまない「なぎさ橋珈琲」が4/17(月)ついにリニューアルオープン!

昨年10月より一時休業していた逗子の「なぎさ橋珈琲」

4月上旬にリニューアルを予定していました。*該当記事

逗子「なぎさ橋珈琲」

いよいよオープンしたのは、4月17日(月)

さっそく訪れたのは、それから間もなく2日後のこと。

エントランス(外)

老朽化に伴い全面改装を行いましたが、外観は変えなかったそうです。

気になる店内へ入ってみましょう。

エントランス(中)

スタイリッシュになったエントランスをくぐってビックリ。

リゾート感というか、高級感が増した気がします。

テラス席

増設したというテラス席。

腐敗した大木が取り払われ、室内からの眺めが良くなりました。

ガラス窓

全面にわたるガラス窓がそれを可能にしています。

以前はこんなに大きくなかったような。

ペット可

テラス席にペットを同伴できるのが「なぎさ橋」の特徴。

外から出入りできます。

テラス席より

オープンしたてとあって、平日といえども混んでました。

夕方5時過ぎに受付し、その約1時間後に席に通されました。

バストラミツナサンド

メニューもリニューアルしてます。こちらは、バストラミツナサンド(1,180円)。

好きだったルーベンサンドはなくなりました。ヒューガルテンもなかったです。

ジャンバラヤ

炭火焼に変わった「なぎさバーガー」は、残念ながら売り切れ。

代わりに頼んだジャンバラヤ(1,280円)、スパイシーで美味しかったです。

夕焼け

当日は、ブルーモーメントに恵まれました。

美しい夕焼けを逃すまいと、テラス席へお客さんが続々と撮影に。

スイーツ

そんな中、頬張るスイーツは。

チョコタルト(700円)ストロベリーパフェ(680円)です。

ビーフシチューオムライス

それと、こちらはビーフシチューオムライス(1,680円)。

別日に食べたものですが、参考までに載っけておきます。

駐車場

つくづく思いますが、この立地でメニューも豊富でリーズナブル。

そして駐車場も広いときた。こりゃ愛されますわ。

関連記事:
逗子「なぎさ橋珈琲」がリニューアル解体、「ロンハーマンカフェ」は10月末で閉店
逗子で人気の「なぎさ橋珈琲」でゆったり海を見ながら頬張る名物、なぎさバーガー
【まとめ】地元民が選ぶ逗子周辺で“オーシャンビューが楽しめる”海沿いカフェ&レストラン、オススメ7選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください