葉山芸術祭2023、「渋さ知らズ」の圧巻ライブで幕開け

4月22日(土)、葉山芸術祭2023が開幕しました。

今年で31回目を迎える恒例イベントです。

森山神社・参道

初日に訪れたのは、森山神社です。

本殿へ続く境内参道では、青空アート市が開催されていました。

サバT

気になる出店を発見。

前から欲しかったyagi ryotaroさんのサバTシャツです。

屋台村

アート市を過ぎると、屋台村フードコーナーがあります。

ジャークチキン、沖縄そば、クラフトビールなどなど。

練り歩き

18:30、よいみやまつりの主催イベント。「渋さ知らズ」の投げ銭ライブです。

メンバーが参道から練り歩いて来ました。

「渋さ知らズ」

大所帯ならではの圧巻パフォーマンス。

客席もしょっぱなから大盛り上がりでした。

ギター対決

おとなしく上壇から見ていようと思ってましたが。

じっとしていられず、思わず前列まで押しかけてしまいました。

観客席

いつも思いますが、森山神社のステージは素晴らしいです。

段々状で見やすいし、雰囲気も良い。

フィナーレ

去年の例大祭に続き、思い出に残る見事なステージでした。

彼らに対して、最高の賛辞を送りたいです。

葉山芸術祭2023公式ガイドブック

関連記事:
最高、スゴい一体感だ!葉山・森戸神社例大祭 本祭り奉納演芸「Gocoo + GoRo」
葉山を最も賑わせるお祭り「森戸大明神例大祭2018」で夏の終わりを噛みしめる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください