逗子で人気の「なぎさ橋珈琲」でゆったり海を見ながら頬張る名物、なぎさバーガー

本日は久しぶりに「なぎさ橋珈琲」へランチに訪れました。

逗子で海を見ながら食事をするなら、まずはここ「なぎさ橋珈琲」をオススメします。

逗子海岸から見た「なぎさ橋珈琲」

朝7:00〜深夜0:00まで営業しているので、時間を選ばず入れます。

それに伴い、朝・昼・夕・カフェといったあらゆるメニューが揃っています。

駐車場あり

広めの駐車場も完備しています。

お店を利用すれば3時間無料なので、たいていは料金がかかりません。

テラス席からの眺め

で、景色はこの通り。テラス席にはペットを同伴できます。

季節や天候に恵まれれば、富士山を眺めることもできます。

なぎさバーガー

今回はランチタイムなので、名物のなぎさバーガー(980円)をオーダーしました。

ドリンクとセットで1,280円です(サラダセットもあり)。

ルーベンサンド

うちの妻のお気に入りは、ルーベンサンド(980円)です。

こちらもドリンクとセットで1,280円です(サラダセットもあり)。

実は室内

暑くて(寒くて)テラス席に気が向かなくても大丈夫。

窓際の席が空いていれば、ちゃんとオーシャンビューを楽しめます。

気になるモーニングメニューは下記の別記事をご覧下さい。

関連記事:
逗子で人気の海が見えるレストランの定番「なぎさ橋珈琲」でいただくモーニングでいい気分
逗子海岸を中央から一望できるレストラン「SEASIDE ITALIAN CANTINA(カンティーナ)」でランチ


なぎさ橋珈琲 逗子店
なぎさ橋珈琲 逗子店
ジャンル:カフェ
アクセス:JR横須賀線逗子駅 徒歩20分
住所:〒249-0005 神奈川県逗子市桜山9-1-10(地図

周辺のお店のネット予約:
喰呑処 山やのコース一覧
炭屋 串兵衛 大船駅前店のコース一覧
焼肉 きらくえんのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×コーヒー
情報掲載日:2019年8月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください