三浦半島はイタリア半島プロジェクト、逗子の「BETTEI(別庭)」名物のしらすパスタでグルメスタンプラリーをスタート!

 

「三浦半島はイタリア半島プロジェクト」というものをご存知でしょうか?

三浦半島の食の魅力を発信するためのもので、現在、グルメスタンプラリーが開催中です(2月28日まで)。

賞品はこちら。スタンプを3つ集めれば、葉山マリーナクルージング&ランチを手にするチャンスあり。

スタンプが2つでも、Bへ申し込むことができます。※詳しくはLAUMI公式HPをご覧下さい。

スタンプラリーのショップガイドには、三浦半島エリアの各市町にあるイタリアン・レストランが中心に掲載されています。

逗子の掲載店は8店舗で、まず訪れたのは小坪の「BETTEI(別庭)」です。

「BETTEI」の指定メニューは名物しらすとアオサのペペロンチーノ(1,404円)でした。

ショップガイドに掲載されているお店のメニューを1回注文すると、スタンプシールを1枚もらえるシステムです。

ガイドに載っている通り、メニューが席に運ばれたその場で釜揚げしらすをトッピングしてもらえました。

これは見た目にも豪快で、うれしいサービスですね。

スタンプシールはお会計の時に貼ってもらえます。これで1つ目をゲットしました。

台紙は店頭で手に入りますので、ご心配なく。

賞品は枠が少ないので期待できませんが、楽しみながら新しいお店を開拓するには良い機会ではないでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です