葉山・森戸海岸にある海の家「OASIS(オアシス)」に今年もスチャダラパーが来てくれたんです

逗子の隣町、葉山の海は7月5日にオープンしています。

その後はご存知の天気でしたから、全然遊びに行けずじまいでしたが。

森戸海岸「オアシス」

葉山の海と言えば、森戸海岸一色海岸が有名です。それぞれ、代表的な海の家を持っています。

今回訪れたのは、森戸海岸の海の家「OASIS(オアシス)」です。

7月のスケジュール

一色海岸のブルームーンもそうですが、葉山の海の家では音楽ライブを楽しめます。

ここ森戸海岸のライブはドネーション制という、いわゆる投げ銭ライブです。

葉山ならではの異空間

当日はめずらしく雨が降らず、やや蒸し暑い天気。海風が心地良いです。

そんな日に来てくれたお目当てのゲストとは。。。

今年も来てくれた

スチャダラパーでした!

今年は昨年ほどお客さんが多くなかったので、贅沢なライブとなりました。

夏の海で酒と音楽が楽しめる

2019年は梅雨寒が続いており、どこの海の家も大変だそうです。

早く夏らしい天気になることを願って、短い夏を楽しみましょう!

葉山に来るには逗子からバスを利用します。一手間かかりますが、その価値はあると思います。

バス:
JR横須賀線逗子駅前の3番乗り場から「葉山一色行き」に乗車。「森戸海岸」もしくは「森戸神社」バス停で下車してください。

タクシー:
・逗子菊池タクシー Tel  046-871-2117
・京急葉山交通 Tel  046-877-1280

オアシス公式Webサイト(スケジュール)

関連記事:
森戸海岸の海の家「OASIS(オアシス)」の投げ銭ライブにまさかのスチャダラパー登場!(からの鎌倉花火大会)
葉山は森戸海岸にある海の家「OASIS(オアシス)」の投げ銭ライブはいかがでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください