葉山は森戸海岸にある海の家「OASIS(オアシス)」の投げ銭ライブはいかがでしょう

 

逗子に遅れること1週間、隣町の葉山でも海が開きました。

葉山の海と言えば、森戸海岸一色海岸が有名です。それぞれ、代表的な海の家を持っています。

今回は森戸海岸の海の家、「OASIS(オアシス)」をご紹介します。

他にも数件、昔ながらの海の家がありますが、ここオアシスでは定期的にライブを開催している点が大きな特長です。

ライブと言っても、カチッとしたやつではなく、投げ銭制のいたって気楽なものです。当日は滞空時間でした。

一色海岸の「BLUE MOON(ブルームーン)」でもライブをやっていますが、オアシスではチャージがかかりません。

しかも嬉しいのが、飲食店のクオリティーがしっかりしている点です。ちゃんとした料理を出してくれます。

また、ちょっとした南国リゾート感が醸し出ていて、実際、外国人のお客さんが多いです。

と言っても、パリピが好むようなアゲアゲな感じではありません。

鎌倉や逗子では味わえない、独特の雰囲気を楽しめるのが葉山の海の家の素晴らしい所です。

何と言っても、夏の海で生音を楽しめるってのはたまらんです。おまけに、美味いお酒を飲んだ日には。。。

下にリンクを貼っておくので、興味を持った方はスケジュールを確認してみて下さい。

バス:
JR横須賀線逗子駅前の3番乗り場から「葉山一色行き」に乗車。
「森戸海岸」もしくは「森戸神社」バス停で下車してください。

タクシー:
・逗子菊池タクシー Tel  046-871-2117
・京急葉山交通 Tel  046-877-1280

※オアシスには駐車場ありません。なるべく公共交通をご利用ください。

関連記事:
森戸海岸の海の家「OASIS(オアシス)」でモミーFUNK!らが投げ銭ライブ

葉山・森戸海岸 海の家オアシス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です