森戸海岸の海の家「OASIS(オアシス)」でモミーFUNK!らが投げ銭ライブ

 

逗子に遅れること約1週間、葉山でも海が開きました。

葉山の海水浴場といえば、森戸海岸一色海岸が有名です。

IMG_4914

本日やって来たのは、森戸海岸の海の家、「OASIS(オアシス)」です。

「オアシス」では定期的に投げ銭ライブをやっているので、たまに訪れます。

IMG_4904

8日のゲストはモミーFUNK!でした。

一色海岸の「BLUE MOON(ブルームーン)」でもライブをやっていますが、オアシスではチャージが一切かかりません。

IMG_4913

しかも、お酒の種類が豊富で、料理もかなり手の込んだものを出してくれます。

当日はうみ呑みチケットで頼んだ、おつまみ三種盛りを頂きました。

IMG_4906

モミーFUNK!のステージはお客さんを巻き込んで、大盛況に終わりました。

やはり、海の家で聴く生音はたまりませんな。

IMG_4926

2番手KEN2D SPECIAL BAND feat.KOYOのステージは、沖合の堤防からまったり聴いていました。

この距離にもかかわらず、音がしっかり聞こえました。

ということは、近隣の住宅にも間違いなくビンビン響いているわけで。。。

音出しの規制が厳しくなった逗子海岸では、到底あり得ないことです。今年も音楽ステージが楽しめる葉山の海水浴場に感謝、感謝です。

・葉山・森戸海岸・海の家オアシス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です