逗子「池子の森音楽祭 2023」へ遊びに行って久しぶりに感動したよ

もはや逗子の恒例イベントとなった「池子の森音楽祭」

2日目の10月29日(日)、久しぶりに遊びに行って来ました。

池子の森音楽祭 2023

何を隠そう、2017年の第1回目以来の訪問です。*当時の記事

逗子市民でなくなってしまったブログ主は、おとなしく3,000円を支払っての参加です。

池子の森自然公園

ていうか、規模が大きくなっていて驚きました。

飲食店やらワークショップやら、その数あまた。家族連れのお客さんもたくさん。

ヨロッコビール

まず一目散に向かったのは、逗子発祥の「ヨロッコビール」

神武寺の名店「福来成」のチャーハンが入った胃袋に、麦汁を流し込んでやるためです。

チェコラガー12

秋晴れの平和な昼下がりに乾杯。

このイベントの醍醐味、お酒と共にあるもの。それは音楽です。

Eminata

Lake Stageでは、Eminataのステージ。

芝生でまったりと素敵な音楽を楽しみましょう。

ComplianS

15:00〜お目当てのComplianS

当日は、KenKenのベースプレイを間近で見られるってことで駆けつけたのです。

Ann Sally

16:00〜のsauce81も良かった。

そして、トリのアン・サリーの格調高く和やかなステージに魅了されました。

full moon

大きな満月を横目で眺めつつ。木々の間から漏れる京急電車の明かりがキラキラと瞬く。

素晴らしいひと時を過ごすことができました。

関連記事:
逗子の新しいイベント第1回「池子の森の音楽祭 2017」へ遊びに行ってきた(2017)
逗子で一番のオススメ中華屋はココ、池子の「福来成 (福来満)」なり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください