ひょうたん好きが集う展示会「ひょうたん特集」が大船フラワーセンターで開催中

現在、ひょうたんスピーカーを自作中でして。※該当記事

オーディオシステムについて勉強したり、色々調べ物をしています。

ひょうたんスピーカーFB

そんな中、ひょうたんスピーカーのFacebookを発見!

ちょうど大船で展示会をやっているとのこと。ナイスタイミング!

ひょうたん特集

やってきたのは「日比谷花壇大船フラワーセンター」です。

9/18(土)まで開催されています。

めっちゃある

色んなタイプのひょうたんスピーカーが勢揃い。

“ひょうたん大王”なるお方とお話しする事ができました。

展示品

ひと口にひょうたんと言っても、色も形も様々なんですね。

並べられた個人作品は、なかなか見応えがありました。

センター内

大船フラワーセンターへ来たのは初めてですが、面白い場所でした。

とても広く、たくさん珍しい植物を見ることができます。

ひょうたん畑

その一角で栽培されていた、ひょうたんたち。すごいなあ。

私たちは、奥が深い世界の1年生に過ぎないことを思い知らされたのでした。

関連記事:
目指せ!自家製ひょうたんスピーカーへの道① -ひょうたんを育てる
目指せ!自家製ひょうたんスピーカーへの道② -収穫から種抜きまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください