逗子の小坪にある穴場リサイクルショップ「くるくる」で自分だけの宝探し:Part 1

最近の巣ごもり生活を大掃除に費やしている方も多いかと思います。

逗子で不用品買取といえば、久木の「ブックオフ:ワットマン」ですかね。

小坪「くるくる」

実は小坪にも「くるくる」という名のリサイクルショップがあります。

入ってみると、なかなか楽しいお店です。

場所わかる?

バスや車だとちょっと気付きにくい立地です。

「小坪七丁目」交差点からすぐの場所です。

地図で見るとこんな感じです。

小坪トンネルの中間地点なので、普通なら通過してしまいますよね。

けっこう広い

店内には所狭しと様々な中古品が並んでいます。

なんだか掘り出し物が紛れていそうな気がしませんか。

買っちゃった

当日はブリキの箱をゲット。釣り道具でも入れておこうと思います。

訪れる際は営業時間に注意して下さい。一応、2台分の駐車スペースがあります。

関連記事:
こんな所にお店が?!逗子・小坪の住宅街に評判の良い中華屋「風麺」を見つけた

逗子の小坪にある穴場リサイクルショップ「くるくる」で自分だけの宝探し:パートⅡ&マイコレクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください