オーディオ修理の専門店「SOUND CRAFT」へ故障したレコードプレーヤーを持ち込み一件落着

愛用していたレコードプレーヤーが故障してしまいました。

楽しみにしていた新居での初視聴だったので、がっかりです。

原因不明

接続が外れているわけでもなく、素人にはお手上げ。

こういうのってどこに頼めばいいのかも分からず、ネットで調べた結果。。。

横須賀の方にオーディオ修理の専門店を見つけました。

電話して状態を説明。ひとまず、見てもらうことに。

リーズナブルな価格帯

雑然とした店内の奥に作業スペースがあるようで。

そんな高いものじゃないので、修理代が高くついたらどうしようかと気を揉んでおりましたが。

やった、直った

2,000円で直してくれました。しかも、その日のうちに。

お陰さまで、心地良い時間を過ごしております。ありがとうございました。

関連記事:
逗子で評判のバイク屋「石渡輪業」に愛用バイクを預けて一安心っす
逗子の「ヒラコサイクル」で愛用自転車を修理してもらったら、その後スゴい出会いが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください