葉山は一色海岸の海の家「BLUE MOON(ブルームーン)」でT字路sがワンマンライブ

 

葉山の海と言えば、森戸海岸一色海岸が有名です。それぞれ、代表的な海の家を持っています。

森戸海岸にある「OASIS(オアシス)」は、先日ご紹介した通りです。

で、今回は森戸の奥。もう一方の一色海岸へと向かいました。

逗子からだと自転車で20分くらいです。海沿いの道を走れば大した急坂もなく、程よいサイクリングです。

通常、葉山の海に来るためには、バスで一手間かけるか。あるいは、車(タクシー)を利用する必要があります。

したがって場所柄、比較的年齢層が高めで、落ち着いた雰囲気が特徴です。

また、音楽ライブを定期的に行なっています。*別途チャージ2,000円

当日は私のご贔屓バンド、T字路sのステージです。

スタートは18:30です。少し早めに来て席を確保し、ドリンクとナチョスで気分を高めましょう。

この時間帯からは有料制となります。いくら混んでいても席を立つお客さんがポツポツ出てくるので、入れ替わるチャンスです。

葉山の夕暮れもなかなかのものでしょう!

鎌倉や逗子ほど混雑しないので、居心地がとても良いですよ。

お待ちかね、T字路sのステージが始まりました。

ギターボーカルの伊東妙子さんは、大楠の出身なんだそうです。

マジでカッコ良すぎました!

少しだけおすそ分けしますので、良かったらご覧下さい。

大好きなバンドが近くにやって来てくれて、しかも野外でお酒を飲みながら見られるなんて!

今宵は記憶に残る最高の夜となりました。

場所はこちらで確認して下さい。

バス:JR逗子駅・京急新逗子駅より京急バス葉山行き海岸廻り「一色海岸」下車徒歩3分
車:横浜横須賀道路逗子インター逗葉新道を経て長柄交差点を左、つきあたり御用邸を右300m

BLUE MOON Hayama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です