逗子のビーチハウス型レストラン「surfers(サーファーズ)」で開催される夜のイベントに参加してみた

 

逗子海岸沿いにある「Surfers(サーファーズ)」では、不定期でイベントが開催されています。

お目当のアーティストがやって来ると聞いて、夜の「surfers」に初めて参加してきました。

「surfers」は、当ブログではオーシャンビューが楽しめるレストランとしてご紹介したことがあります。

オープンテラスとそこからの眺めが素晴らしいので、ドラマやCMのロケ地としてもしばしば見かけます。

「surfers」では、レストラン以外にもヨガやライブイベントが開催されています。

ライブがある時は営業が夜まで及び、お店からは南国風のネオンが良い感じに光るのです。

5月5日はDEALが主催するイベントで、ディジュリジュ奏者のGOMAさんが登場しました。

食事を楽しみながらラフな雰囲気で見れる会場は日本ではなかなかないので、こういうステージは良いなと思いました。

お友達と語らいながら。お酒を買いにカウンターで並びながら音楽を楽しむ。

この時期まだ夜は冷えますが、テラスには焚き火まで用意されていました。

予約なしで満席の時は入れない場合があるので、注意して下さい。

夜の「surfers」もなかなか素敵でした。

関連記事:
逗子・鎌倉の海を一望できるビーチハウス型レストラン「surfers(サーファーズ)」へ行ってみよう
【まとめ】地元民が選ぶ逗子周辺で“オーシャンビューが楽しめる”海沿いカフェ&レストラン、オススメ7選

surfers
ジャンル:カフェ
アクセス:JR横須賀線逗子駅東口 徒歩21分
住所:〒249-0007 神奈川県逗子市新宿5-822-2(地図

周辺のお店のネット予約:
目利きの銀次 大船東口駅前店のコース一覧
焼きしゃぶ くろだるまのコース一覧
イタリアン酒場 ヴェニーテのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×カフェ
情報掲載日:2018年5月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です