【朗報】「ウォーターパーク」が2018年の逗子海水浴場に復活!!「ジャンプパーク」も期間限定開催!

 

2018年の逗子海水浴場「ウォーターパーク」が再びやってきます!

海の上に浮かんでいるアスレチックを覚えてますでしょうか?アレです。

先日行われた逗子海岸花火大会の日、JR逗子駅前で告知されていましたね。

以前は逗子ビーチスプラッシュウォーターパーク(ZBSWP)という名称でしたが、少し変わったようです。

今月の市の広報誌にも載っていたので、間違いないでしょう。

今年の海水浴場は6月29日(金)〜9月2日(日)とのことです。

それと、駅前で受け取ったうちわの裏面には、こんな告知もありました。

期間限定の「ジャンプパーク」の開催です。こいつは夏が楽しみになってきましたね。


追記:
遅ればせながら逗子海岸を散歩しに行ったところ、海上にウォーターパークを発見しました!

2年前のウォーターパークより規模が大きそうに見えます。

受付は海岸の東浜にありました。葉山寄りの端っこまで歩きます。

受付は入り口の奥の方にあります。

入場料:小人(小・中学生)800円、大人(高校生以上)1,200円 *制限時間45分

プレイ時間は上記の通りです。聞いたところ、電話予約はやってないとのこと。

実際に体験した動画をご覧下さい。めっちゃ楽しかったです!

下記にリンクを貼ったリポート記事を読んでもらえれば、参考になると思いますよ!

関連記事:
逗子の海に浮かぶアスレチック「逗子ウォーターパーク」へ遊びに行ってきた体験リポートをどうぞ!
・うだるような暑さが続く2018年、電車で手軽に行けるファミリービーチ、逗子海岸で「ズシ浴」しましょ!
・逗子海水浴場で期間限定開催の「ジャンプパーク」ってどんな?次回は7/28(土)〜8/19(日)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です