逗子海水浴場で期間限定開催の「ジャンプパーク」ってどんな?次回は7/28(土)〜8/19(日)

 

2018年の逗子海水浴場の目玉といえば、復活した「ウォーターパーク」ですよね。

しかしながら、実はそれだけではありません。

「ジャンプパーク」も並行して開催されているのをご存知ですか?西浜(鎌倉寄り)に設置されています。

こちらは期間限定開催で、第一弾が7/14(土)〜16(月)の3連休でした。

本当に西浜の端っこの方なので、ちょっと気付かない方もいるかもしれません。ちょうどステーキガストの辺りです。

見たところ、トランポリンと逆バンジーが組み合わさったようなアトラクションのようです。

料金は1,000円で、年齢は2歳から。体重80kgまで対応しています。

他にも条件があるので、細かくは現地で確認して下さい。

こちらがその現場です。身に着ける装備もろもろ、ガッチリしてそうです。

制限時間は2分間。短いようで長いですよね、絶対!

最高到達点は7mだそうですが、跳ねる力である程度自分で調整できそうです。

次回開催は7/28(土)〜8/19(日)です。度胸試しに遊んでみてはいかがでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です