【朗報】3/8(木)いよいよ「カルディコーヒーファーム:逗子店」がラベスパの跡地にオープンしまっせ!!

 

逗子に新店オープンのお知らせです。

最近はコンビニやドラッグストアのオープンばかりでいささかげんなりしていましたが、今回ばかりは朗報です。

場所はJR逗子駅と銀座通りの間、9月に閉店したイタリアン「La Vespa(ラベスパ)」の跡地です。

で、駅から徒歩2分の好立地に入る新店とは。。。

「カルディコーヒーファーム:逗子店」です。オープン予定は来春とのこと。

カルディといえば、輸入食品を取り扱うお店として人気で、逗子周辺だと大船店がこれまでの最寄り店舗でした。

google mapを見ていたら、すでに店舗名が表示されているのを発見しました。googleさんも気の早いものですね。

実は以前、カルディが12月にオープンという話があったので、そのあたりの影響なのでしょう。

2月某日、いよいよオープンを知らせるポスターが貼られていました。

段々と話が具体的になってきたようです。

いよいよ、3月に入りました。そろそろかなと思い、店前を見に行ってみました。

すると、オープン日が告知されていました。3月8日(木)です!

コーヒー好きの我が家としては、地元で手に入る豆の選択肢が増えるので、とても喜んでいます。

カルディさん、歓迎します!

待ちに待った「カルディコーヒーファーム:逗子店」がオープン!3/11まで全品10%オフ、コーヒー豆は半額セール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です