逗子のオーケーストア隣のコインパーキング跡地に「何か」できる?!

 

逗子で生活する上で欠かせないのが、オーケーストア 逗子店~Everyday Low Price~」

逗子市民なら、きっと誰もが一度は買い物をしたことがあるスーパーマーケットです。もちろん、私もよく利用しております。

IMG_9326

そんなオーケーストアのお隣に、何かができようとしています。こちらは、お馴染み「渚通り」からの風景です。

奥に見えるのがオーケーストアで、斜向かいにはspice tree」諸星畳店」があるあの角地です。

IMG_9327

この場所は、ついこの間までコインパーキングでした。

それが、この数週間の間で様変わりしようとしています。

IMG_9329

こんな広い駐車場まで作って、何をおっ建てるつもりなのでしょうか?見た感じ、いかにもコンビニエンスストアの様相ですね。

だとすれば、立地的に車が出入りすると交通が混乱しそうです。

IMG_9328

逗子のコンビニといえば、近くのローソンが最近潰れました。

しかし、今年「セブンイレブン:逗子7丁目店」ができたばかりですし、「ファミリーマート:逗子銀座通り店」も昨年オープンしています。

此の期に及んでまたコンビニですか。。。

それとも、薬局のようにも見えますし、はたまた最近流行りのハイテク・ランドリーだったりして。

もしコンビニなら、ミニストップであることを願います。

果たして何ができるのか?!追ってリポートしようと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください