2019年の「逗子海岸映画祭」の公開スケジュールが熱い、今年は10周年記念

毎年ゴールデンウィーク近くになると、逗子の町が浮わついてきます。

逗子海岸でのイベントが目白押しですからね。

2018年の映画祭会場

中でも名物イベントとして有名なのが「逗子海岸映画祭」です。

早くも今年のスケジュールが一部発表されています。

2019年のスケジュール

2019年の開催期間は4月26日(金)〜5月6日(月)です。

今年は記念すべき10周年とあって、内容もかなり熱いですね。

すでに絶対見たい作品が何本も組まれていました。

今後の展開も要チェックやでっ!

関連記事:
【更新版】2019年の「逗子海岸映画祭」の公開スケジュールが熱い、今年は10周年記念
逗子海岸映画祭〜Zushi Beach Film Festival〜で過ごすフォトジェニックな一日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください