ラーメン好きの友人を逗子の人気店「想(SOU)」へ連れて行ったらマジで感激された話

先週末、自宅に来客がありまして。

そのお方が非常なラーメン好きなわけですよ。

逗子で一番のラーメン屋「想」

なので、逗子で美味いラーメン屋の話になるのは自然の流れだったんです。

そしたら、やっぱ「想(SOU)」をオススメしますね。

メディアの露出も多い

色々と受賞歴があるのも食べれば納得。

昨年の『ラーメンWalker神奈川』にも掲載されていました。

芳醇な味わい醤油らぁ麺(800円)

こちらは一番人気の芳醇な味わい醤油らぁ麺(800円)。

味玉(100円)をトッピングしても900円です。

貝の甘み広がる淡麗塩らぁ麺(800円)

塩味を初めて頂きましたが、これも絶品でした。

ちなみに塩は、お店による5種のオリジナルブレンドです。

ちぢれ麺と細麺を選べる

今回はちぢれ麺ですが、お店のオススメは細麺だそうです。

にしても、来るたびに美味くなってる気がします。

「想」のラーメンメニュー

素材、トッピング諸々、こだわり抜いた味に友人は大満足しておりました。

なんかこっちまで誇らしい気持ちになりましたが、すごいのはあくまで「想(SOU)」です。

関連記事:
逗子のラーメン店「想(SOU)」では名店を渡り歩いた料理人がこだわり抜いて作る各種ラーメンを味わえる

想 〜SOU〜
想 〜SOU〜
ジャンル:ラーメンダイニングバー
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-7-3(地図

周辺のお店のネット予約:
九州酒場 福のコース一覧
大船 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 大船駅前店のコース一覧
焼きしゃぶ くろだるまのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×ラーメン
情報掲載日:2019年3月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください