逗子で枕を使って眠るクサガメは、ウチのタロウ君だけでしょう

コンニチハ。クサガメのタロウです。

今は亡き逗子の「ペットハウス峯岸」出身です。

頭に左手を敷いて眠るタロウ君

雨が続くある日のこと。妻が撮ったバスキング中のタロウ君です。

亀が腕枕で眠るなんて知らなかったし、大変驚きました。

タロウ君専用枕

そんな時、妻がこしらえてきたのがこの枕でした。タロウ君専用です。

おいおい。いくらなんでも、亀が枕を使うわけないでしょーがって。。。

専用枕で眠るタロウ君

はい、使いました。

器用に首を曲げて、頭部を確実に枕の上へ乗せています。

こんな亀見たことない

横から撮ってみました。なんと無防備な姿だこと。

これなら妻も作った甲斐があったってもんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください