逗子で人気のパン屋、久木の「oven’s(オーブンズ)」はできれば早めの時間に訪れたい

今回ご紹介するのは、逗子で大人気のパン屋さん。

久木にある「oven’s(オーブンズ)」です。

「オーブンズ」の外観

以前、この近所に住んでいた時はよく買いに来ていたのですが。

だいぶご無沙汰していたので、とても楽しみです。

人気のパンは売り切れるのが早い

ところが、肝心のパンがほとんど売り切れ状態。お昼前の入店でしたが。

すっかり忘れていました。「オーブンズ」は売り切れるのが早いんです!

今回かろうじて買えたパン

「オーブンズ」は08:00から開店ですからね。でも、何とか満足いくパンを購入できました。

これだけ買っても1,465円です。リーズナブルなお値段も人気の理由でしょう。

「オーブンズ」ウェブサイトより

人気のパンは、バターフランス(350円)。今回は買えなかったのが残念です。

他にドーナッツなんかも定評があります。

店前と正面の空き地に駐車場があるので、車でも来られます。

お店のツイッターなどで当日の焼き状況をチェックするのも手です。

できれば、早い時間に訪れたいですね。自分への戒めも込めて。

「oven’s」ウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください