秋谷の絶景に面した「LUVIT HAYAMA」のハンバーガーは景色に引けを取らない超絶品!

9月にオープンしたばかりのお店からグルメリポートです。

秋谷にできたハンバーガーショップです。

できたばっか

その名を「LUVIT HAYAMA」

早くも高評価の口コミが数多く投稿されています。

テラスから磯に降りれる

場所は「マーロウ 本店」や立石公園のすぐそば。

ぱっと見、逗子の「surfers」を彷彿とさせる出立ちですね。

オーシャンビュー

テラス席からのオーシャンビューが絶景です。

左に立石公園、右遠くに江ノ島。気候によっては、富士山も見えるかもしれません。

クラシックバーガー

オーダーしたのは、クラシックバーガー(1,400円)

ん、美味い。見た目以上に美味しいです。特に分厚いパテが。

クラシックチーズバーガー

それと、クラシックチーズバーガー(1,500円)。

ジューシーなパテとオニオン系のソースにチーズが絡んでたまらない。

食べてみて欲しい

この立地ですから、どんな食べ物でも美味しく食べられそうですが。

「LUVIT」のハンバーガーは断じて美味しかったと、言い切れます!

ハンバーガー屋のまとめ記事に急いで追加せねば。。。

バスで来るなら、逗子駅から「立石バス停」で下車。

車なら立石公園の無料駐車場が便利です。コインパもあります。

関連記事:
【まとめ】鎌倉・逗子・葉山エリアでグルメハンバーガーが食べられるお店、集めてみました
逗子・鎌倉の海を一望できるビーチハウス型レストラン「surfers(サーファーズ)」へ行ってみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください