どんより天気が続く時こそ逗子海水浴場の海の家でのんびりランチタイムを過ごすってのもありでしょう

逗子海水浴場の海開きは早いです。今年は6月28日(金)でした。

でもこの1週間、夏らしい天気は回ってきていません。

週末だけど天気に恵まれず

そして、この先もしばらく梅雨が続きそうです。

せっかく建てた海の家がもったいないですね。

3×6(SABUROKU)

天気が悪いと大抵の海の家は空いてます。こういう時こそ狙い目です。

週末でも、ゆっくりとお酒を飲みながら海を眺めていられます。

流れるBGMが良い

我が家はいつも「サブロク」へ通っています。西浜寄りにあるオススメの海の家です。

落ち着いた雰囲気で居心地が良く、ちゃんとした料理を出してくれます。

キーマカレー

こちらはキーマカレー(1,000円)です。

いつもこればっかり頼んでいる気がしますわ。

ビーチハウスバーガーwithポテト

というわけで、ビーチハウスバーガー(1,500円)を初めて注文しました。

国産牛100%のパテから肉汁がしみ出て、かなり本格的でした。

これなら、ご飯を食べに逗子海岸へ行くってのもありでしょう。

関連記事:
逗子海岸の海の家はチャらくなくて雰囲気が良い「3×6 SABUROKU」がオススメNo.1

UMIのIE 3×6
ジャンル:食事処
アクセス:京急逗子線新逗子駅南口 徒歩14分
住所:〒249-0007 神奈川県逗子市新宿1-3 逗子海岸西浜(地図

周辺のお店のネット予約:
ALEQUNA ‐おるかな‐のコース一覧
BRUNCH KITCHEN KAMAKURAのコース一覧
くいもの屋わん 鎌倉小町通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×定食・食事処
情報掲載日:2019年7月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください