逗子海岸の海の家はチャらくなくて雰囲気が良い「3×6 SABUROKU」がオススメNo.1

 

逗子海岸には沢山の海の家が軒を連ねていますが、私たち夫婦が決まって行くお店があります。

その名も「 3×6 SABUROKU」。サブロクと読みます。

IMG_6638

逗子海岸の西側に位置していて
、ご覧の通り古材を使用したオシャレな外観です。

内装も凝った作りで、照明が特に好きです。

IMG_6404

この隅っこにあるふかふかのソファー席が一番のお気に入り。

ただし、土日やお昼の混雑時にはおよそ席が取れません。

IMG_6401

BGMもいい感じで、私が好きなサーフミュージックもたまに流れています。

店内にはロングボードが飾ってありました。こういうの好きです。

IMG_6402

屋外にも席がありますが、中の方がゆっくりできます。

軒先にはてるてる坊主が毎年ぶら下がっています。

IMG_6644

今日はランチに来ました。

オーダーしたのはタコライス(1,200円)

IMG_6646

続いて、キーマカレー(1,000円)です。ソフトドリンクは500円で頂けます。

以上のメニューが好きでよく食べています。

IMG_6639

利用したことはありませんが、他にもシャワールームやロッカー、ビーチベッドのレンタルもやっています。

海の家ですから当然といえば当然ですね。

逗子の海の家はどちらかというとチャラい感じのお店が多い中 、少し落ち着いたお店を探している方にはとてもオススメです

逗子海岸にお越しの際は、是非とも訪れてみてください。

関連記事:
どんより天気が続く時こそ逗子海水浴場の海の家でのんびりランチタイムを過ごすってのもありでしょう

UMIのIE 3×6
ジャンル:食事処
アクセス:京急逗子線新逗子駅南口 徒歩14分
住所:〒249-0007 神奈川県逗子市新宿1-3 逗子海岸西浜(地図

周辺のお店のネット予約:
海の家×和牛バーベキュー かまくらBBQくらぶ 由比ヶ浜のコース一覧
イタリアン酒場 ヴェニーテのコース一覧
鎌倉野菜と熟成肉食べ放題 BANBAN MEAT ‐バンバンミート‐のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×定食・食事処
情報掲載日:2019年7月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください