逗子海岸の海の家はチャらくなくて雰囲気が良い「3×6 SABUROKU」がオススメNo.1

 

逗子海岸には沢山の海の家が軒を連ねていますが、私たち夫婦が決まって行くお店があります。

その名も「 3×6 SABUROKU」。サブロクと読みます。

IMG_6638

逗子海岸の西側に位置していて
、ご覧の通り古材を使用したオシャレな外観です。

内装も凝った作りで、照明が特に好きです。

IMG_6404

この隅っこにあるふかふかのソファー席が一番のお気に入り。

ただし、土日やお昼の混雑時にはおよそ席が取れません。

IMG_6401

BGMもいい感じで、私が好きなサーフミュージックもたまに流れています。

店内にはロングボードが飾ってありました。こういうの好きです。

IMG_6402

屋外にも席がありますが、中の方がゆっくりできます。

軒先にはてるてる坊主が毎年ぶら下がっています。

IMG_6644

今日はランチに来ました。

オーダーしたのはタコライス(1,200円)

IMG_6646

続いて、キーマカレー(1,000円)です。ソフトドリンクは500円で頂けます。

以上のメニューが好きでよく食べています。

IMG_6639

利用したことはありませんが、他にもシャワールームやロッカー、ビーチベッドのレンタルもやっています。

海の家ですから当然といえば当然ですね。

逗子の海の家はどちらかというとチャラい感じのお店が多い中 、少し落ち着いたお店を探している方にはとてもオススメです

逗子海岸にお越しの際は、是非とも訪れてみてください。

3×6 SABUROKUのホームページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です