ワイドなオーシャンビューが楽しめる鎌倉のイタリアン「COCOMO(ココモ)」は料理の方も文句なし

今回のグルメレポートは鎌倉からです。

由比ヶ浜にある「OCEAN HARVEST COCOMO(ココモ)」というイタリアンです。

由比ヶ浜「COCOMO」

なんでも店内からの景色が素晴らしい上、料理も美味しいという妻からの評判で。

それならばということで、連れてきてもらいました。

雰囲気のある内装

お店は階段を上った2階にあります。

そして、気になる窓からの眺めを振り返って見ると。。。

こりゃ絶景ですわ

これは素晴らしいですね!壁一面が解放された圧巻の景色。

鎌倉花火大会の日は予約が殺到すること、想像に難くありません。

由比ヶ浜が丸見え

こちらは最前席からの眺め。実は結構車の音が気になります。

海から近すぎない、窓と景色がセットで楽しめる席をオススメします。

カルパッチョ

お楽しみの料理は、地物鮮魚のカルパッチョ(1,300円)から。

当日の魚はマハタでした。贅沢な味がしました。

自家製キッシュ

続いて、自家製キッシュ(900円)

鎌倉ハムのベーコンとキノコが3種類入っています。

釜揚げしらすのピザ

地物釜揚げしらすとルッコラのピザも良かったです。

どれもボリューミーなので、以上で2人とも満腹になりました。

詳しい場所は、こちらでご確認を。

住所は長谷になります。最寄駅も江ノ電の長谷駅です。

関連記事:
【まとめ】地元民が選ぶ逗子周辺で“オーシャンビューが楽しめる”海沿いカフェ&レストラン、オススメ7選

Ocean Harvest COCOMO
Ocean Harvest COCOMO
ジャンル:海岸沿いイタリアン
アクセス:江ノ島電鉄線長谷駅 徒歩5分
江ノ島電鉄線由比ヶ浜駅 徒歩7分
住所:〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2-8-8(地図

周辺のお店のネット予約:
CHINESE DINING 餃子酒家のコース一覧
レストラン ミッシェルナカジマのコース一覧
地酒と京風おでん 三間堂大船店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鎌倉×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年11月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください