【悲報】逗子で人気のラーメン屋「想(SOU)」が12/30で閉店、また来る日まで

当ブログでイチオシしてきた逗子のラーメン屋「想(SOU)」が閉店します。

閉店日は12月30日(月)。本当に残念です。

再開を願います

というわけで、最後の一杯を頂きに参りました。

話によると、また逗子に戻るつもりのようで。

芳醇な味わい醤油らぁ麺(800円)

いつもの醤油ラーメンに味玉をトッピング。これで900円。

当日は、メンマの代わりにほうれん草が乗っていました。

行列必至

店前には噂を聞きつけたお客さんで行列ができています。

30日には長蛇の列ができそうですから、お別れするなら急ぎましょう。

2020.05.09追記:
やった!逗子銀座通りのラーメン屋「想(SOU)」が復活、5/9にリニューアルオープン!

関連記事:
逗子のラーメン店「想(SOU)」では名店を渡り歩いた料理人がこだわり抜いて作る各種ラーメンを味わえる
ラーメン好きの友人を逗子の人気店「想(SOU)」へ連れて行ったらマジで感激された話

想 〜SOU〜
想 〜SOU〜
ジャンル:ラーメンダイニングバー
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-7-3(地図

周辺のお店のネット予約:
DiningRestaurant 大船 JAMのコース一覧
長谷 紫‐ゆかり‐のコース一覧
海辺の邸宅レストラン BastideSのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×ラーメン
情報掲載日:2019年12月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください