2020年「逗子海岸花火大会」は中止、鎌倉も中止、葉山は?

かなり前から話は聞いていましたが、今年の逗子海岸花火大会は中止です。

先月末に逗子観光協会が正式に発表しました。

逗子観光協会HPより

中止の理由は、今夏開催される東京オリンピック・パラリンピックの影響です。

警備員を集められないってことが主要因のようです。

2019年の葉山花火大会

鎌倉は昨年末に中止を決めていましたよね。逗子もダメ、鎌倉もダメ。

しかーし報道によると、葉山はまだ態度を決めかねているようです。

葉山町様に望みを託しましょう。

関連記事:
逗子海岸花火大会、今年は中止に 東京五輪・パラ開催時期と重なり(逗子葉山経済新聞)
逗子観光協会
【まとめ】逗子に住んだら花火三昧?!鎌倉・逗子・葉山の花火大会を制覇して逗子暮らしを満喫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください