8月から逗子の「陰陽洞」でヨロッコビールの小売販売が始まってたぜよ!!

言わずと知れた逗子生まれのクラフトビール「ヨロッコビール」

今年3月に鎌倉へ移転し、手に入りづらくなってしまいました。

自然食品「陰陽洞」

と残念がっていたら、朗報が飛び込んで来ました。

今月から「陰陽洞」で取り扱いが始まったんですって。これは嬉しい!

場所は分かりますよね?知らない方は、こちらでご確認下さい。

逗子でオーガニック食品を販売しているお店です。(「陰陽洞」ウェブサイト)

販売を知らせる貼り紙

逗子では「Beach Muffin」にタップルームがある他、「spice tree」などの飲食店でヨロッコビールを飲むことができます。

鎌倉ではポツポツ増えてきたようですが、逗子でバラで買えるのは今の所ここ「陰陽洞」だけだと思います。

店内のヨロッコビールコーナー

お店の人に声を掛けると冷えたビールを出してもらえます。

現在はセゾンが2種類、各550円(税抜き)でした。

家で落ち着いてヨロッコビールが飲みたかったので、大変有り難いです。

関連記事:
3月に逗子から鎌倉へ移転したヨロッコビールの新ブルワリーでボトル販売が開始されたぜよ
「陰陽洞」ウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください