葉山マリーナバス停が「葉山リラックマリーナ」へ名称変更?!リラックマ15周年×京急120周年のコラボレーション企画

 

みなさんご存知のリラックマ京急電鉄が3月5日〜コラボしています。

リラックマは15周年、京急は120周年を記念した企画です。

逗子の近くだと、葉山マリーナのバス停が装飾されていると知り、やって来ました。

一見、いつものバス停のようですが、確かにリラックマのイラストがありました。

よく見ると、“リラック”という文字が書き加えられています。「葉山リラックマリーナ」と読ませたいのでしょう。

同様に電車駅ではリラッ久里浜とか上がお大岡など、リラックマとかすりそうな名前の駅でお祝いムードとなっているそうです。

さらに葉山マリーナでは、ベイクルーズ葉山Ⅱの船体を装飾しているとのこと。*画像はイメージ(京急HPより転載)

これは知らなかったので、見そびれてしまいました。

他にも、葉山マリーナではリラックマとのコラボTシャツが販売されます(3月21日10:00より)。

どんなデザインなのか、ファンならずとも気になるところです。

当企画は5月13日(日)まで

詳しくは京急HPおよび葉山マリーナのHPをご覧下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です