逗子図書館(本館)の開館時間が4月からまた変更になるんだって

平成30年度から開館時間が短縮されていた逗子の図書館。

来年度から再度、時間が変更されるようです。

逗子図書館(逗子文化プラザ内)

以前は、確か20時くらいまで開館していたような。

遅い時間しか利用できない人にとっては、かなり不便な1年だったと思います。

変則的で覚えられない…

それが、来月4月から上記のように変更されます。

曜日によっては、19時まで開館時間が延長されるのは朗報ですね。

『広報ずし』3月号

今月の市の広報誌にも掲載されていましたが、予算が成立したんでしょうかね。

なお、小坪・沼間分室の時間変更はないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください