JR逗子駅前で評判の新しいイタリアン「ricco(リッコ)」でランチ

昨年9月にオープンをお知らせして以来、縁がなかった「ricco(リッコ)」

すごい評判が良いので、ランチにお邪魔してみました。

水曜日は定休日

場所はJR逗子駅前、文章堂ビル2階です。

「ARIA(アリア)」と向かい合って、同じフロアにイタリアンが並びました。

前菜盛り合わせ

今回はBコース(1,480円)のランチメニューをオーダーしました(A〜C)。

まず日替わりの前菜が豪華でした。メジナのカルパッチョやレバーとフォアグラのパテなんかが乗っています。

カリカリベーコンのカルボナーラ

パスタは6種類から選べました。

こちらは、カリカリベーコンのカルボナーラです。

生ウニとチェリートマトズッキーニ

こちらは、生ウニとチェリートマトズッキーニのスパゲティ(+200円)。

お店のオススメメニューです。

フォカッチャ付きます

先に出てくるホッカホカのフォカッチャは、急いで食べない方が良いでしょう。

パスタの残ったソースを付けて召し上がれ。

紅茶のパンナコッタ&ティラミス

最後にデザートが付きます。あと、ドリンクも。

当日は紅茶のパンナコッタ&ティラミスでした。

黒板メニュー

ところで、どうでもいい話なのですが、逗子の人気店ひしめく文章堂ビル。

一つのビルのように見えて、エレベーターに向かって右側が「魚佐次ビル」。左側が「文章堂ビル」と言うんですね。

逗子の豆知識。明日使ってみて下さい。

関連記事:
9/22、JR逗子駅前のビルにイタリアン「ricco(リッコ)」がオープンしていた

Ricco
ジャンル:イタリアン
アクセス:JR横須賀線逗子駅東口 徒歩1分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子2-6-31 文章堂ビル2F(地図

周辺のお店のネット予約:
鎌倉小町通り ドルチェ ファール ニエンテのコース一覧
仕立屋 小町通り 鎌倉店のコース一覧
Restaurant & Bar Match Point (マッチポイント)鎌倉のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年3月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください