葉山・鐙摺「小浜海岸」が日本製鉄の新CMのロケ地になっていた

現在オンエア中のテレビCMで、見覚えのある場所を発見しました。

逗子とも葉山とも言えそうな場所です。

CM序盤からピンときました。そして、思わず叫びました。

ここが何処だか分かりますか?

ヒントはこの写真です。

葦簀の奥にある海岸が当CMのロケ地です。

正解は、葉山「小浜海岸」でした。鐙摺(あぶずり)バス停の所です。

ちょうどこの海岸を境に、逗子市から葉山町へ変わります。

これなんてもう逗子の景色ですね。

葉山の海岸から逗子湾を望む。

川口春奈、独特な動きの体操を満面の笑顔で披露!子役とのシュールな会話劇も

川口春奈さんが出演する「日本製鉄」のCMです。

なんか嬉しかったので、お知らせした次第です。

関連記事:
リビエラ逗子マリーナがAmazon Prime『バチェロレッテ・ジャパン』のロケ地になっていた
蒼井優出演「爽健美茶」の新CM見ましたか?このロケ地は逗子海岸で間違いないっしょ?!
逗子の海沿いカフェ&レストラン「surfers(サーファーズ)」がシーブリーズの新CMのロケ地になっていた
逗子の大崎公園がTBSドラマ「あなたのことはそれほど」のロケ地になっていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください