逗子の大崎公園がTBSドラマ「あなたのことはそれほど」のロケ地になっていた

 

火曜ドラマの「あなたのことはそれほど」(TBS)の最終回(6/20放送)で、見覚えのある場所が映っていました。

逗子の大崎公園で間違いありません。

55

この風景、逗子の方ならピンと来ますよね?

そうです。披露山庭園住宅を抜けた所にある公園です。

43

私はドラマに疎いので一度も見たことがありませんが、今をときめく人気俳優の波瑠さん東出昌大さんが主演していました。

マンガが原作のドロドロした不倫ドラマのようでした。

14

大崎公園でのシーンが始まるのは、大ラスの47分頃でした。

まずは、波瑠さん(役名省略)が園内の歩道を駆け上ります。

17

その間ちらっと逗子マリーナ、リビエラ辺りの景色が抜かれました。

遠くに江ノ島も見えますね。

23

引き続き、波瑠さんがダッシュします。今度はバックから。

看板が見切れていますが、これは問題ないのですね。

36

ストーリーは知らんけれども、波瑠さん頑張れ!

ここは逗子の大崎公園です。

46

たどり着いた先には、東出昌大さんが立ち尽くしています。

撮影日は天気に恵まれたようです。

19

二人の絡みが始まりました。東出さんはご機嫌ナナメな役でした。

こちらとしては、背景ばかりが気になります。

44

なかなか良い背景ですね。

どうやら、不倫をしたのは波瑠さんの方でした。

31

深々と頭を下げて謝罪する波瑠さん。

あ、あそこのベンチが映っていますよ。

16

二人は夫婦でしたが、離婚したのかな?復縁を拒否した東出さんは指輪を投げ捨てました。

それにしても、撮影日が良い天気で良かったですね。

聞いた話によると、初回放送でも大崎公園がロケで使用されていたそうです。最初と最後、重要なシーンで逗子の公園が役に立ったわけです。

14

放送を知らなかった方、あるいはボンビーガールを見ていて見逃してしまった方。

安心して下さい。今ならTVerで無料配信しています。

6月27日の21:59が配信期限なので、おヒマがあったらご覧下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です