【悲報】ショック!逗子・銀座通りのおもちゃ屋「のんきや」が閉店、ただいまセール中

 

銀座通りにあるおもちゃ屋「のんきや」が閉店するそうです。

かばん専門店「つるや」に続いて、残念なニュースが続いています。

しばらく前から“セール”の文字が店先に貼り出されている事に気づいてはいましたが。

もしやとは思いつつも、予想が確かなものとなり寂しい気持ちです。

個人的には「のんきや」は、銀座通りをイメージする上で代表的なお店でした。

とは言っても、実際買い物をするかといえば、正直ほとんどありません。

商店街全体としても、飲食に関わらない専門店に入ることはほとんどなくなりました。

来週行われる市長選では、商店街の活性化が重要な争点になっています。

時代に合った町づくりを候補者がどのように考えているのか、じっくり見極めて投票しようと思います。

2月下旬、さらなる値引きが

2019.02.25追記
2月下旬にお店の前を通りかかった所、さらに値引きを知らせる張り紙が。

いよいよ閉店が迫っているようです。駆け込むなら今です。

2 件のコメント

  • はじめまして えーーーーーー!!!子供のころから誕生日、クリスマスとお世話になりました 息子たちの誕生日も小学生くらいまではここで遊戯王やらなにやら買いました。本当にざんねんです。

    • コメントありがとうございます!
      子供の頃から知ってるお店がなくなるのは寂しいですね。
      売り切るまで(2月くらい?)までは続けるそうなので、遊びに行ってみてはいかがでしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください