【更新】新逗子駅から徒歩3分の場所に「業務スーパー」が6/20(木)にオープン予定

京急新逗子駅付近の銀座通りを歩いていたら、うれしい発見をしました。

「業務スーパー」が開店準備を進めています。

一般のお客も利用できる業務スーパー

場所は以前、インテリアショップの「オカザキ」が入っていたビルだと思います。

スタッフ募集の最中のようで、オープン日時は不明です。

駐車場はあるのかな

オーケーストアと使い分けができるようになるので、消費者的には助かります。

気になるのは、駐車場の有無。できれば、近くのコインパと提携して欲しい所です。

2019.06.18追記
読者様からの情報によると、6月20日(木)09:00にオープンが決まったとのことです。
開店記事は下記のリンクからご覧になれます。

関連記事:
6/20(木)新逗子駅近くに「業務スーパー:逗子店」がオープン!知っておきたい駐車場の有無

8 件のコメント

  • コメントありがとうございます。
    確かにオカザキを「家具屋」と書くのには語弊がありますね。
    訂正させて頂きます。
    今後とも宜しくお願い致します。

  • 6月20日 木曜日 9時 オープンと今朝貼られていました。
    スズキや本部斜め前の店構え、中々のチャレンジャーだと思います。
    駐車場も駐輪のスベースも無さげですが どうするんですかね。
    逗子は高齢者も多いし 纏め買い世帯もそんなに多くない気がするんですがね。。

  • あの、、他のページも読み そこにコメント欄無かったので こちらで。。
    割りと 家賃や不動産が高かった とか 逗子を田舎だとか 失礼な文面が 多々見受けられます。
    もう少し 逗子をお勉強してから 書いたら??
    海に憧れて 海無し県から 海無し地域から沢山引っ越して来るのも事実。
    案外 生まれた時から逗子に住んでる人間はマリンスポーツしない、案外ね。なぜだかわかる?
    都心にアクセス良いなんて そんなの今に始まった事じゃないわ。(笑)

    • コメントありがとうございます。
      まだまだ逗子のこと知らないことが沢山あり、理解を深めているところです。
      先輩からの激励だと信じてこれからも頑張ります!

  • 私の様に 土着民で 逗子を愛してやまない、離れられない人間も多々います。
    私は ある市会議員と同級なのですが 逗子を語り出すと 熱しすぎて 話が止まらない。(笑)
    私の父方は もう800年逗子に住んでます。私は沼間ではないですが 沼間に七件しか家がない頃からね。

    だけど 逗子に魅力を感じ 移り住んで魅力を発信してくれるのは 素晴らしい事。
    仕事から帰ったりして逗子駅を降りると 吹いている風が違うと良く言われますし、私自身も感じます。
    本当に良く研究、調査されていて 私の知らない店入った事ない店も沢山ありますね。(飲食店もかつては逗子に多くなく他市に行っていた。)
    これからも頑張って下さい☆

    • 優しいコメントに感謝します。
      800年とはスゴイ!逗子に関する興味深いお話を沢山お持ちでしょうね。
      私は住居を転々としてきた根なし草なので、故郷に熱くなれる方々が羨ましくてたまりません。
      様々なお声に耳を傾け、できるだけ多くの人を楽しませるウェブサイトにしていきたいと思っています。
      どうか温かい目で見守って頂けますと幸いです。

  • 私も地元民ですけど、あまりの嫌味なコメントに辟易してしまう、結局何が言いたいかわからないし。まさにあなたのような偏狭な人を「田舎者」というのでありましょう。逗子を愛する気持ちの発露がこういったコメントになるとしたら、むしろそれが逗子を貶めていることに気づけ、と。誰もこんな嫌味なオッさん(だかオバさん)の住んでる街に引っ越して来たいと思わねえよなぁ、あーヤダヤダ…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください