横須賀、汐入駅前に大型商業施設「Coaska Bayside Stores」 4月下旬オープン、HUMAXシネマズも同時復活!

昨年3月に閉店していた横須賀の旧イオンモールが生まれ変わります。

その名も「Coaska Bayside Stores」(コースカベイサイドストアーズ)です。

「コースカ」と読みます

グランドオープンは4月24日(金)に決まっています。

ほぼ1年かけてフルリノベーションしたという、その全貌が気になりますね。

2019年11月の様子

報道によると、地上6階建てのフロアに、100超のグルメ・ショッピング・エンターテインメントなどの店舗が集結するそうで。

横須賀エリア最大級の「食の集積ゾーン」の他、H&M、GU、Gap Outlet、ニトリ、ダイソーなどなど。

旧イオンのHUMAXシネマズ

映画館も復活すると聞いて、ホッとしました。HUMAXシネマズです。

逗子あたりじゃ、辻堂テラスモールの一択になってましたから。

予告通りの復活劇

逗子にはこうした大型商業施設がありません。

なので、ワンストップで買い物を済ませたい時に助かります。

詳細は下記のリンクをご覧下さい。

※施設画像はこちらから転載しました。

関連記事:
横須賀、汐入駅前に大型商業施設「Coaska Bayside Stores」 4月下旬オープン
逗子から最寄りの映画館、HUMAXシネマズと109シネマズの料金を徹底比較、横須賀イオンの一時閉店に伴う影響はいかに?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください