逗子で今秋行われるビアフェスは?11/3「Zushi Harvest Festival 2017」決定、「Hands On Tap Vol.3」は気配なし

 

最近はオクトーバーフェストなんつって、結構そこら中でビアフェスが盛んに行われていますよね。

実は、ここ逗子でも昨年(2016年)「HANDS ON TAP」というイベントが2回ほど行われました。

4月と10月開催で、上の写真は2回目の時の様子です。(当日の記事はこちら)

1回目の時からビール樽が足りなくなるほどの盛況ぶりで、2回目訪れた時は規模が大きなっていました。

てなわけで、3回目を切に期待していた今年(2017年)だったのですが、残念ながらまだ開催が決まっていません。

主催者のナガノトレーディングFBページをのぞいていると、「現在検討中」とのことでした(2017年4月現在)。

そんな中、今年開催が決まっているのが「ZUSHI HARVEST FESTIVAL 2017」です。

ローカルビールを片手に“収穫の秋”を満喫するこのイベントは、逗子の「Yorocco Beer(ヨロッコビール)」が主催しています。

詳細はもうすぐ明らかになる予定です。

昨年は参加できなかったので、今回は必ず行きたいと思っています。

→イベント当日の模様
11/3文化の日 Zushi Harvest Festival 2017「収穫祭」はまさしく逗子の“収穫”を味わうイベントだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です