逗子のオーケーストア隣のコインパーキング跡地に「ローソン:逗子7丁目店」がオープン!

 

春一番が吹いた本日2月17日(木)。「ローソン:逗子7丁目店」がオープンしました。

外壁といい、看板といい、普通のローソンより高級感がありますね。

IMG_0178

オープン初日ということで、店内は盛り上がっていました。

オーケーストアの隣で交通量の多い交差点ですから、かなりの人の目につくことでしょう。

IMG_0181

しばらくの間、オープンセールです。

お得な商品がてんこ盛りなので、私も利用しようと思います。

それにしても、逗子にコンビニが増え続けています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください