【事故】逗子海岸ロードオアシス駐車場内で崖崩れが発生!現在利用規制中

ロードオアシス駐車場が現在規制中となっています。

隣接するがけの崩落によるものです。

駐車場になだれ込んだ土石

22日(水)はものすごい嵐でしたからね。その影響と思われます。

翌朝はものものしい様子だったそうですが、人的被害がなく何よりでした。

被害の拡大が心配

駐車場は現在規制中で、飲食店利用者のみ利用可能です。

余計な話ですが、近くの崖で工事している新築住宅、大丈夫ですかね?

関連記事:
逗子海岸ロードオアシス内「八百屋カフェ ヤサイクル」が9/30で閉店、最後のホットサンドセットで別れを惜しむ
逗子海岸のドライブイン「ロードオアシス」内にある「まるわ食堂」で海を眺めならが食べる海鮮料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください