逗子市民も入場料が半額!新江ノ島水族館の15周年感謝企画は7/7(日)まで

新江ノ島水族館が15周年感謝企画として、半額優待を実施しています。

藤沢・鎌倉に続いて、第2弾に逗子市も加わりました。

新江ノ島水族館Webサイトより

同企画は、6月15日(土)からすでに始まっています。

本人を含め5名まで、同伴者も半額で入場料が半額になります。

新江ノ島水族館Webサイトより

証明書を持参すれば、大人1,200円で入場できるのはうれしいですね。

我が家でちょうど「江ノ水に行きたいね」って話をしていたばかりでした。

7月7日(日)までだからといって、油断せず早めに遊びに行こうと思います。

関連記事:
今なら逗子市民も半額!15周年感謝企画で遊びに行った新江ノ島水族館には逗子の海が再現されていた
新江ノ島水族館ウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください